みんなのFXの評判

みんなのFXの解説・評価

みんなのFXはデイトレーダー向きの業者

みんなのFXという業者に関する評判は、決して良いものが多い、と言う風には言えません。

 

ですが、デイトレ目的の人のサブ口座としては、口座開設数も多く人気があります。ただ、このみんなのFXだけを利用して、取引を行うと言う人は、少ないように感じられます。

 

そんな評判になっている理由としては、やはり、社名が頻繁に変わる、親会社が変わったこともある過去にあります。

 

また、システム上のトラブルで、サーバーダウンなどが起きた際、ロスカットが正常に起動せず、損失が発生した利用者たちに対して、必要以上の損失額の補填を行ったため、ずさんな経営状態が明らかになり、行政処分を受けた過去もあります。そのことも、評判が良くない理由のひとつだと言えます。

 

そう言った悪い評判が多い反面、いい評判も中にはあるものです。たとえば、デイトレ向きなため、スワップ金利が低く設定されているのです。ただし、長期取引には向かないような設定になっていると言えます。

 

やはり、みんなのFXは徹底的にデイトレの取引を行いたいと考えている人向きだと言えるので、その他のポイントにはあまり期待しないほうが得だと思われます。

 

ただ、悪い評判が目立つだけであって、隠れた良いところはあるはずなので、デイトレを中心にFXを利用している人は、みんなのFXも利用してみるといいかもしれません。

 

結果的にどういう風に思うかは、人それぞれですが、満足している人もいるため、使用しないほうが得だいう風にいえるものではありません。まずは一度、利用してみるのが一番だと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ