ヒロセ通商のLIONFX

ヒロセ通商の解説・評価

ヒロセ通商には4つのFX取引から選べます

ヒロセ通商には4つのFX取引があるので自分にあったものを選べます。

 

1つめはLION FX

取引手数料は0円でドル円スプレッド0.4銭・通貨ペア50種類・1,000通貨からが取引が可能です。
iアプリS!アプリに対応していて携帯取引が可能です。
(対円通貨ペアは1pip=1銭で表示。表示スプレッドの適用は午前9時から翌日午前4時まで。上記時間内の表示スプレッド値を保証するものではなく、流動性の低い時間帯や状況によってはスプレッドが広がる場合もあり、 約定結果が上記スプレッドと合致しない場合もあります。)

 

2つめはHirose-FX2

取引手数料0円でドル円スプレッド0〜2銭・1万通貨単位で取引が可能でクイック入金に対応していて携帯取引が可能です

 

3つめはHirose-FX2(ミニ)

取引手数料往復30円で1,000通貨単位で取引できドル円スプレッド0〜2銭で携帯取引が可能です。

 

4つめはHiroseTrader

取引手数料0円でスプレッド0.8銭〜で通貨ペア140種類以上の高い約定能力でプロも愛用するチャート機能を装備していて携帯取引は不可になっています。

 

ヒロセ通商は24時間日々変動する為替市場に対応するため24時間のサポート体制があるので安心です。初心者には無料でFXが体験できるデモトレードもあります。

 

FXを勉強したり売買取引をしたりできるので始める前に一度デモトレードを体験したほうがいいと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ